ガチトレFXを実践してみた!

注目のFX手法「ガチトレFX」の実践記です。トレード結果や教えているせいしろうさんについても書いていきたいと思います。

ガチトレFX 今週の戦績

こんにちは、Kです。

ガチトレFXを実践した今週分の成績を発表したいと思います。

 

今週は・・・

 

4勝1敗 113pipsでした!

 

 

先週に比べるとかなり物足りない感じです。

(先週は300pipsほどのプラスだったので・・・)

 

ちょっとチャート見る時間が割けなかったのが痛かったです。

見てみたらちょうどチャンスすぎた後だったり飲みに行ってしまったり・・・泣

 

 

でもまぁ、安定してプラスは維持できてるので欲張らずよしとしておきましょう!笑

 

 

 

トルコでテロがあったようでクロス円が大きく買われてますね。

週明け月曜は祝日で日本時間の取引量が少ないので変な動きするかもです。

やるとしたらロンドン以降か火曜からでいいかなぁって思ってます!

 

それでは来週も頑張っていきましょう!