ガチトレFXを実践してみた!

注目のFX手法「ガチトレFX」の実践記です。トレード結果や教えているせいしろうさんについても書いていきたいと思います。

ガチトレFX 時間がなくてもないなりにとれます

こんにちは、Kです。

 

ガチトレFXでは色々な時間足を見ることで全体の流れや、ひずみを見つけています。

もちろんエントリーもどの時間足でもできます。

 

「1日たっぷり時間あるぞ~」

という時には、デイトレのような形で数時間保有してもいいですし

数十分くらいのトレードを何回かやることもできます。

 

 

逆に

「いつも仕事で時間がない~」

という人であっても、使う時間足を変えることで解決できたりします。

 

例えば、

ドル円がそろそろ4時間足で○○の形になりそうだなぁ~」

などとあたりをつけておいて、30分に1回くらい経過を確認

(これくらいなら仕事があってもできるかなと)

 

そして、「ここだ」って時にエントリー。

損切だけいれておけば4時間足で見ておけば数時間はもてるので

かなり余裕でとっていくことができます。

 

 

あとは、時間がないからこそのスキャルとかですかね。

1時間って時間を決めて、その中で一番チャンスな通貨でエントリー。

もちろんチャンスがなければ無理にエントリーしてはダメですが、

1分足で複数通貨見てればチャンスは腐るほどあるかと。

 

ポンド系なんかでやれば、10pipsくらいは値動きがあまりない時間帯でもあっという間なので日々積み重ねていけばそれだけで稼いでいけますね。

 

 

もちろん、信用できるロジックありきの話ですけどね^^