ガチトレFXを実践してみた!

注目のFX手法「ガチトレFX」の実践記です。トレード結果や教えているせいしろうさんについても書いていきたいと思います。

ガチトレFX 始めて良かったこと悪かったこと

こんにちは、Kです。

 

今回で記事が30記事ということで区切りもいいので、

総集編的な感じでガチトレFXを実践して良かったこと悪かったことなんかを書いていきたいと思います。

 

ガチトレFXはメンバーとして参加をさせてもらってから、そろそろ半年くらいになるのかなってところです。

2か月くらいは課題やデモをやって、3か月目くらいからリアルトレードを開始しました。

 

まず、よかった点としてはなんていっても

「勝てるようになった」

というところですね。

(1年ほど前からFX自体はやっていたのですが、勝ったり負けたりの繰り返しでいまいちパッとしない感じでした)

 

他にも、せいしろうさんと出会えたこともやはり良かった点ですね。

一点集中でものすごい行動力を発揮できる人って、すごい方多いので好きです^^

 

良かった点をあげようと思っても、「勝てる」っていうのが最大にして最高の部分になってしまうので、それに尽きるってところがありますね。

 

 

 

逆に悪かったところです。

 

ん~

 

ない!笑

 

 

ガチトレ学んで悪いとか後悔ってことははっきり言ってないんですよね。

 

 

その代わり、ステップ4の課題作成(実際のトレードを想定してルール作りと、それを根拠づける過去チャートの検証)は中々しんどかったです。汗

 

2週間くらい同じことしてたので、途中はさすがに飽きましたし、肩コリがめちゃくちゃひどかったです。。

当時はマッサージとストレッチ両方かよってましたね。笑

 

 

月並みな感じですが、

「勝てるようになった!」

トレードの世界なんてこれがすべてかなと。

 

学んで勝てるようになったのだから悪かった点なんかはない。

でも辛かったところはある。

 

って感じですね^^

 

 

 

これからもガチトレロジックでがっつり稼いでいくのでよろしくお願いします~!