ガチトレFXを実践してみた!

注目のFX手法「ガチトレFX」の実践記です。トレード結果や教えているせいしろうさんについても書いていきたいと思います。

ガチトレFXはどうやったら教えてもらえる?

こんにちは、Kです。

 

最近僕のところに

「自分もガチトレFXをやってみたい」

「どこで教えてもらえるんですか?」

 

といった内容の質問が多く届いているので、こちらで回答しますね^^

 

 

ガチトレFXはせいしろうさんという方から教わることができます。

アメブロでブログを書いている方で、僕もそこで見つけました。

※僕自身が教えたりというこ「とはしていません。

 

せいしろうさんのブログにいけば

「お問合せ」というページがあってそこからメッセージを送ることができます。

 

自分の思いを書けるだけ書くといいかなと思います。

(なんでガチトレをやりたいのか、FXで稼いでどうしたいのか、、、などなど)

 

 

ちなみにですが、ガチトレはもちろん優良で有料になります。

せいしろうさんが苦労して編み出した手法なので当然ですが、

たまに「タダで教えてくれー」って人もいるみたいなので予めここでも伝えておきます。

せいしろうさんのブログにも「高いです」って書いてあります。笑

 

これで一生が変わるのであれば決して高いことはないかと思いますが、確かに一般的なFX教材に比べると高額ですので、しっかりと決意を決めてからメッセージ送られるのが良いかと。

 

 

せいしろうさんブログ貼っておきますね^^

http://ameblo.jp/seishirou0404/theme-10093489279.html

 

P.S

どれだけガチトレFXを学びたくても、人としてせいしろうさんに認められなかったら参加を断られてしまうこともあるかもしれないですよ