ガチトレFXを実践してみた!

注目のFX手法「ガチトレFX」の実践記です。トレード結果や教えているせいしろうさんについても書いていきたいと思います。

ガチトレFX 先週の実践結果

こんにちは、Kです。

 

最近更新ができていなかったですが、今日は先週のガチトレFXのトレード結果を報告したいと思います。

これからおそらく週単位になると思いますが定期的に報告をしていきたいと思っています。

 

早速ですが戦績は

5勝1敗 150pips

でした。

 

 

ポンドの乱高下が怖くてあまりエントリー自体を控えていたのですが、

それでも余裕でこれくらいはとれますね。

 

同じロジックを実践している方は

1000pipsなど余裕でとったりしています!(驚)

 

発案者のせいしろうさんも一発600pipsの利確などハンパない結果となっています。。。

 

 

 

勝つのはすでに当たり前なのですが、早く極めるレベルまで上り詰めたいところですね!まぁそう遠くはないと思いますが^^