ガチトレFXを実践してみた!

注目のFX手法「ガチトレFX」の実践記です。トレード結果や教えているせいしろうさんについても書いていきたいと思います。

なぜガチトレFXを選んだのか? 前編

こんにちは、Kです。

今回は少しいままでと違った切り口で記事を書いていきたいと思います。

 

巷には腐るほどFXノウハウやコンサルがある中で、なぜ僕がガチトレFXを選んだのかってことです。

 

まず、僕はもともと違う人のFXコンサルを受けていました。

その人の名前や手法は控えさせて頂きますが、「細かい利を積み上げてどんどん枚数を上げていく」という感じの内容です。

 

実際にその内容で勝てていたのですが、勝率は60~70%くらいでレシオは1ちょっと。(続けていれば勝ち続けられる数字ですね)

 

これで最初のうちは問題なかったのですが、(細かい利の部分)

「枚数を上げていく」というところで問題が発生しました。

 

FXをやっている方ならわかると思うのですが、枚数を上げれば上げるほど、

「滑る」という現象が発生します。

数枚、数十枚なら問題がなくても数百枚以上になるとエントリーだけで数pips不利な条件からのスタートとなるのです。

 

エントリーした段階で数pipsの負けがある中で、細かい利を積み上げていくのはかなりしんどい作業です。

 

 

枚数を上げれば上げるほど、同じ内容では成績がどんどん悪くなってしまうのです。。。

 

 

お小遣いとかとりあえずの生活費ならそれでもよかったのですが、

がっつり稼いでやろうっていうのは少し難しい内容でした。

 

 

あぁ~これじゃあこの先枚数上げ続けるのは難しいなぁ

 

 

 

って思って悩んでいた時にせいしろうさんのガチトレFXに出会ったのです!

 

そしてその内容を知って「これが本当なら今の悩みは全部解決できるうえに、もっと余裕で稼げるんじゃないか」と思ってメンバーに加えてもらった次第です。

 

 

少し長くなってしまったので続きは後編で~^^