ガチトレFXを実践してみた!

注目のFX手法「ガチトレFX」の実践記です。トレード結果や教えているせいしろうさんについても書いていきたいと思います。

ガチトレFX 収支の報告

こんにちは、Kです。

今週もガチトレFXで実際にトレードした収支報告をしていきたいと思います。

 

今回の成績は

 

10勝2敗 305pips

でした。

 

 

この数字が大きいか少ないかは人によってとらえ方が変わるかと思いますが

(ガチトレメンバーさんの中ではかなり少ない方。。。涙)

安心して枚数を上げていくことができるので自分では満足しています^^

 

相場的にもやっとイギリスのEU離脱から落ち着いたかなぁと思える展開になったので、来週はもっとやりやすくトレードできるかなって思っています。

 

 

それにしても最近暑すぎてバテ気味です。。。