ガチトレFXを実践してみた!

注目のFX手法「ガチトレFX」の実践記です。トレード結果や教えているせいしろうさんについても書いていきたいと思います。

なぜガチトレFXを選んだのか? 後編

こんにちは、Kです。

 

前回の続きで、なぜガチトレFXを選んだのか?

という内容で書いていきたいと思います。

 

そもそも僕は

「細かい利を上げて枚数をどんどん上げていく」

という内容を実践した時に、

「枚数を上げると滑りが大きくなって細かい利を上げるのが難しくなっていく」というジレンマに陥ってしまったわけです。

 

それで悩んでいた時にガチトレFXに出会った。。。

 

 

というのが前回のざっくりしたあらすじでしたね。

 

 

 

まずガチトレFXで惹かれたのは

「勝率90%1日平均100pips」という訳がわからんくらいすごい内容でした。笑

 

正直最初は、どうせ嘘だろうくらいにしか思っていなかったのですが、

ブログの内容を見ていると、1トレードで100pipsとかを余裕でとっていて、どうやらまんざらでもなさそうな様子。

 

 

これが本当なら枚数を上げて滑りが発生しても、1トレードで100pipsもとれればまったく気にならないレベル。

さらに勝率90%もあれば安心してエントリーできるし、枚数も上げられるだろう。。。

 

そう思ってせいしろうさんにお願いしてガチトレFXを学ぶことになった訳です。

 

 

そして実際に始めてみたら、、、

 

ブログの内容そのままで本当に勝率は90%狙えるし、1日平均100pipsもいけるなと。

(僕は時間の関係で週300pipsくらいに落ち着いてますが、時間を確保できればもっといける自信はあります。笑)

 

 

もちろんそこにたどり着くまでには尋常じゃない努力は必要ですし、0→1を作ったせいしろうさんはもっとハンパない努力をしたはずです。

 

なにかひとつを信じることも大事だけど、常に上を目指して今を疑うことも同じくらい大事なんだなぁとガチトレで教えられました^^