ガチトレFXを実践してみた!

注目のFX手法「ガチトレFX」の実践記です。トレード結果や教えているせいしろうさんについても書いていきたいと思います。

ガチトレFX 色々なパターン~Bパターン

こんにちは、Kです。

今回の記事ではガチトレFXのBパターンについて書いていきます。

 

以前書いたAパターンは、「チャートの天底を見極める」ためのものでした。

それに対してBパターンは、

 

「今上が強いのか下が強いのかを視覚的にとらえる」

 

ためのものになります。

 

 

一般的なトレンドというものとは少し違うのですが、

上昇トレンドや下降トレンドをイメージしてもらえるとわかりやすいかなと思います。

 

基本はチャートの天底を狙うのですが、監視している時に常に天底があるとは限りませんよね。

そんな時には天底じゃなくてもこのBパターンを使ってエントリーポイントを見つけることができます。

 

 

さらにガチトレでは「ある秘密の方法」を使って精度を高めているので、

このBパターンが出てさえいればかなりの確率で勝つことができます。

 

ヒントをいうと、○○でBパターン××でAパターンが出ている時にエントリーする。

といった感じです。

(今後お伝えするC、Dパターンでもまったく同じことが言えます)

 

 

ひとつの見え方に囚われず、複合的にものを見ることによってかなり精度が上がり結果天底でのエントリーが可能となる。

簡単にまとめるとそれがガチトレFXの特徴ですかね~^^

 

 

今後はC、Dパターンやさらにそこから派生するパターンのこともお伝えしていくので楽しみにしていてください!