ガチトレFXを実践してみた!

注目のFX手法「ガチトレFX」の実践記です。トレード結果や教えているせいしろうさんについても書いていきたいと思います。

ガチトレFX 株でも金でも同じやり方で取れる!

こんにちは、Kです。

 

タイトルに書いた通り、ガチトレFXの手法を使えば

金でも株でもCDFでもすべてとることができます。

 

実際にせいしろうさんはFXで動きが少ない時に

金で稼いだりしていました。

 

これがどういうことかって話なんですが、

ガチトレFXって実はFXのノウハウではなかったってことなんです。

 

これを使ってFXをしていることが多いってだけであって、実際は

「相場から利益を引き出す」っていう方法だったんですね。

 

言い換えれば

「チャートさえあればすべてに通用する」

ということです。

 

 

最初に聞いた時は驚きましたが、考えてみれば当然のこと。

 

相場は全て参入者の売買で値が決まります。

その結果がチャートになるので、「FXでは使えるけど株では使えない」なんていうことは理論上ないわけです。

(どのノウハウがとは言いませんが・・・笑)

 

集団心理の結果がガチトレFXって相場ノウハウにイコールの関係で結ばれているということです。

 

話をきいた後にしばらく、日経のチャートを見ていましたが、やはりガチトレノウハウが当てはまる。

 

しかも時間足も関係なくです。

日足でも10秒足でも。

 

 

すごいでしょ?w