ガチトレFXを実践してみた!

注目のFX手法「ガチトレFX」の実践記です。トレード結果や教えているせいしろうさんについても書いていきたいと思います。

ガチトレFX ポンド暴落取り!!

こんにちは、Kです。

 

ついにイギリスがEUを離脱しましたね。

それに伴って世界同時に株や通貨が暴落しました。

 

僕はスプの広がりや逆へのリスクが怖くて見ているだけだったのですが

(トレーダーの方は同じような方が多かったのではと思います)

師匠でありガチトレFXの発案者のせいしろうさんだけは全く違いました!

 

 

なんとあの大暴落の中、、、

 

 

ポンド円一撃1300pips!!

 

さらに半分はまだホールドしておいて、、、

 

それを2100pipsで利確しております。

 

 

ハンパない方です。。。

ですがガチトレのロジックが当てはまっていたのもまた事実。。。

 

ハンパない方改め、ハンパない方とハンパないロジック!!

 

 

こちらせいしろうさんの一撃2100pipsのブログ記事です。

http://ameblo.jp/seishirou0404/entry-12173857112.html

http://ameblo.jp/seishirou0404/entry-12173913762.html

 

 

 

自分もあのチャンスをものにできるところまで早くいかないとなぁ~