ガチトレFXを実践してみた!

注目のFX手法「ガチトレFX」の実践記です。トレード結果や教えているせいしろうさんについても書いていきたいと思います。

ガチトレFXの実績について・・・

こんにちは、Kです。

今日はガチトレFXの手法についてではなく、実際どれくらい勝っているのか

ということについて書いていきたいと思います。

 

 

そもそもFXというのは、ロングかショートしかない(買いか売りかしかない)わけですから、単純に考えると勝率は5割ということになります。


そこで、安定して勝つためのお決まりのやり方としては、

・勝率をなるべくあげる

・獲得pips数を増やす

・損切を小さくする

といったところでしょうか?

 

※勝率だけアホみたいに高くても、1回の損切で利確10回分飛ばすような情報商材もあるので、勝率だけを見ていると飛びます。笑

 

 

例えば、「利確と損切が10pipsずつでも勝率が51%なら資産は確実に増えていくよね」って感じです。(便宜上スプとか手数料は考慮しません)

 

これを勝率6割、利確10pips、損切7pipsなどに改善していけば当然

より安全に早く資産を増やせます。

 

 

・・・というのが僕の今までの考えでした、ガチトレに出会うまでは。

(もちろん間違っていないし、これが真実かなと思います)

 

 

どういうことかというと、ガチトレの場合エントリーすれば8~9割勝ちますし、

1回の利確で100pips以上は余裕で狙えて、損切は15pipsくらい。

 

アホみたいに勝てるって話ですね。笑

 

 

僕はまだガチトレを始めて4か月くらいですが、それでも余裕で勝っていますし

他のメンバーの方はもっとすごく、10勝1敗1500pips(週で)とか平気でやってます。

 

教えてくれているせいしろうさんはもっとですね。汗

実際のチャートも上げてくれているので、せいしろうさんのブログを見た方が早いかもしれません。

 

 

まぁ、何が言いたいのかというと、、、

すごいんだよ~ってことです!笑