ガチトレFXを実践してみた!

注目のFX手法「ガチトレFX」の実践記です。トレード結果や教えているせいしろうさんについても書いていきたいと思います。

ガチトレFXに参加しました!

初めまして、FX歴数年のKといいます。


数か月前からアメブロのアクセスランキングでトップにあった、
「ガチトレFX」というFX手法を始めています。


このブログではガチトレFXでの実践結果や詳細を書いていこうと思います。

 

そもそもガチトレFXとは、、、

「勝率90%」「1日平均100pips」「チャートの天底からとる」

という本当ならやばすぎる手法になります。

 

発案者はせいしろうさんという方で、ブログを見る限り実際に50~数百pipsの利確をしていてかなり勝っているようです。

損切は10~20pipsくらいのようなのでレシオは少なく見積もっても4前後は出てそうです(恐ろしい・・・)

 


株でもFXでも「頭と尻尾はくれてやれ」という格言もあるように、
「相場に方向感が出てから確実にエントリーしましょうね~」
というのが普通かと思います。


しかし、このガチトレでは
「頭も尻尾もくれてやらない(笑」
というなんとも欲張りな手法です。

 

でも始めて数か月の僕でも実際に頭から尻尾までとれることがしょっちゅうあります。
ピンポイントで狙い打てるんです。

FXやっている方ならわかると思いますが、仮にポン円の1分足で天底をとったら、100pips前後はいきますよね?
5分足なら300pipsとかは余裕でいきます。

(天底で狙っているので、損切は10pipsあるかないかですね)

 

 

実際にやってみて

「今までの常識や手法とは次元が違ったなぁ」

って感じです。笑

 

 

とは言っても、もちろんしっかりとロジックを勉強して練習もしたので
どういった練習をしてきたのか
などもこれから書いていこうと思います。

 

ではまた^^