ガチトレFXを実践してみた!

注目のFX手法「ガチトレFX」の実践記です。トレード結果や教えているせいしろうさんについても書いていきたいと思います。

ガチトレFX1日目

こんにちはKです。

 

僕はもうガチトレFXに参加して数か月たち、順調に利益を出しているのですが
しばらくはガチトレFXを習得するまでの経緯について書いていきたいと思います。

 

 

ガチトレFXは完全無欠なロジックなのですが、当然それをマスターするためにはしっかりとせいしろうさんが出した課題をこなさないといけません。

 

巷によくある、「1日5分で数百万円」などの甘いキャッチコピーの商材がありますが、実際楽して稼いでいる人はまずいないと思います。

正確には「昔頑張ったから今は余裕で稼げるようになっている」という状態かと。

 

 

もちろんガチトレも例外ではなく、最初にせいしろうさんからは

「課題の量とかめちゃ多いですよ~」
「教わる=稼げるようにしてもらえる、ではなくて、自分の力でマスターしていくって考えじゃないと、結局遠回りになりますよ~」

と念を押されました。
(ロジックが強いのである程度怠け者でも稼げるようになってしまうのですが・・笑)

 

 

それを聞いて少し緊張しつつも熱意をもってせいしろうさんと打ち合わせです。

 

 

ガチトレFXの最初のステップと課題は

「チャートの天底にほぼ発生しているパターンの認識」でした。

 

 

え、いきなり?笑

 

もはらそれが最終形態なんじゃ、、って思っていた時期が僕にもありました。笑

まだ詳しくは書けませんが、チャートの天底をピンポイントで刈り取るというのが、ガチトレのファーストステップです。

 

実際これだけでも勝つことは余裕かと思います。

 

2ステップ目以降では、より獲得pipsを多くするため、反転ポイントを見極めるための手法に入っていくわけです。

 

 

「こりゃチートだろw」

って思いながら課題をこなしていたのを思い出しました。

 

でも今思うと、課題の順番とかしっかりと練られていたなぁって思います。

 

 

ここまででもすごいんですが、まだ続きのステップはもっとすごいので次回はそれを書いていきたいと思います。では!