ガチトレFXを実践してみた!

注目のFX手法「ガチトレFX」の実践記です。トレード結果や教えているせいしろうさんについても書いていきたいと思います。

ガチトレFX 負けても不安定にならないためには

こんにちは、Kです。

今回のテーマは「負けても精神的に安定させていこう」ということで進めていきます。

 

負けトレードが続いてしまうことは誰でも経験があると思います。

最初は「今日1発目のトレードだ!ここで勝ってはずみをつけよう」

 

みたいに思っていても、しょっぱなで出鼻をくじかれてしまい

 

「次こそは!汗」

 

ってなって後で見ると「なんでこんなとこでエントリーしてるんだろ・・・」

っていうのは負けのあるあるですね。

(僕もあります・・・)

 

 

これを回避する唯一の方法は

 

1、徹底した検証

2、上記が数日~1週間プラスになる

(期間が別にいいのですが、これくらいの方が精神的に持つかなと。笑)

3、上記2点をマイルールとしていつも見えるとこにおいておく

(PCでトレードする人なら画面横、スマホの人ならスマホカバーなど)

 

たったこれだけでびっくりするくらい安定します。

本当です。

 

 

ガチトレFXの場合は1を課題の中でしっかりとこなし

3もせいしろうさんが最終の課題の中に組み込んでくれています。

 

2についてはルールを守っていればまずプラスになるので無問題^^

 

 

もしどこか抜けているところがあるようでしたら

ぜひ参考にしてみてください^^