ガチトレFXを実践してみた!

注目のFX手法「ガチトレFX」の実践記です。トレード結果や教えているせいしろうさんについても書いていきたいと思います。

ガチトレFX 勝てないなんて言わせない!

こんにちは、Kです。

 

タイトルにある「勝てないなんて言わせない」ですが、

これはガチトレFX発案者のせいしろうさんブログのサブタイトルのようなものです。

 

普通はどんなノウハウでも、ビジネスにしてもそうですが

パレートの法則なんてものがあるように、

結果を出す人は全体の2割で、残りの8割の人は結果が出ないまま終わってしまいます。

 

要するにふつうはFXにしてもなんにしても

「勝てる人が極端に少ない」ってことですね。

(ちなみにFXに限っては資金管理ができない人が多く、市場参入者の9割は資産を失って退場していくそうです・・・)

 

 

新しいことを始める時は、この2割に入らないと話にならないと思っています。

ガチトレFXへの参加を考えていた時に、せいしろうさんに

 

「実際にどれくらいの人が勝っていますか?」

と質問したところ、

 

「やってる人はほとんど勝ってますよ~。やってる人はね^^」

とお返事をいただきました。

 

最初は「本当かなぁ~」なんて気持ちもあったのですが、

課題をこなしていくうちに納得です。

 

ロジックももちろん激アツなのですが、

それをものにするまでは正直かなり真剣に取り組まないと無理です。

 

 

「ちょっと片手間で稼ぎたいなぁー」

とか

「ガチトレに参加すれば稼がせてくれるんでしょ?」

 

みたいな弱い気持ちだと課題をこなすのが嫌になっちゃうだろうなぁって思います。

楽できるのは、最初にしっかりと努力(正しい方向への努力)をした人だけなんですね。

 

 

つらい課題が待っているのですが、そのかわり

勝てないなんて言えなくなってきます^^

 

 

最初から自動トレードとかで楽してあとで泣きを見るのか

最初につらい思いをして実力をつけて後で笑うのか。

 

簡単な選択ですよね^^